神楽のお部屋。

タロット占い師「神楽ひかる」のブログでし!
本や食い物や占いまみれなブログです?!
<< 6月17日の運勢をタロットカードとオラクルカードで神楽ひかるが占ってみた! | main | 決まってません!前原商店であってますか?! >>
噂のひばりが丘の二郎に行ってきたぉ!
0
    もう、
    20年くらい前にバイトしてた本の倉庫までは、
    自宅から自転車で25分で行けてました!
    そこで知り合った人のつてで、
    ひばりが丘で占い師デビューしたのが、
    もう、
    20年以上前になるんですねぇ。。。
    当時は、
    ひばりが丘まで自転車で1時間かからなかったんじゃないかな?
    今日ですか?
    1時間30分くらいかかったわ笑
    ちょっと、
    懐かしく思って電車って選択肢はなし!
    バスでもありだったんですが、
    お腹いっぱいでひばりが丘から帰る途中で車酔いしたら怖いのもあったし、
    懐かしく思いたかったんであえての自転車でひばりが丘までGO!
    つか、
    もも筋肉痛なう。。。

    ひばりが丘の駅について、
    パルコでイヤフォン買って、
    マックで時間をつぶしてたらもう11時25分かよ!
    って、
    急いで行ったらもう16番目ですかぁ。。。
    やっぱり、
    人気店は開店から平日でも混んでる!


    ↑並んでる風景でし。
    暑い!
    今日は31℃でしたっけ?
    夏はかなわんわ。
    暑すぎる!
    25分くらい待ってから店主に、
    「大きさ教えてください」って聞かれて「小で」と答える!
    ちゃんと、
    準備しておきましょう笑
    入店して「小」の食券を買って着席。
    暑いわぁ。。。
    扇風機があるけど効いてない。。。
    たまに、
    奥からくる風が気持ちええです。
    で、
    店主に「にんにくは?」
    と、
    聞かれて「お願いします」って答えたバカです。
    すいません。
    たぶん、
    にんにくいがいはデフォです!

    ↑ヤサイはこんもりに見えるけど、
    こんもりに見えるだけ!
    崩すと普通です。
    ヤサイをちょっとスープに浸しながら食べて、
    にんにく溶かして、
    天地返し!

    麺をいただくが、
    もう、
    麺がそこら辺の(池袋、新宿、大宮)二郎と違う!
    美味い!
    で、
    ぶたも味わいが違う!
    二郎の系列の味なんですが、何かが違う!
    なんだこれ!?
    と、
    びっくりしながらいただくと、
    あとから、
    にんにくの暴力性が美味さに変わって二郎ハーモニー全開でやばたん!
    ひばりが丘、
    池袋
    大宮
    新宿の順番ですな!
    つか、
    いろんな二郎に行ってみたくなる気持ちよくわりました!
    つか、
    三田本店行ってみたいっす!
    開店30分前から並べば1ターン目狙えますか?

    夫婦さんで切り盛りしてるらしいけど、
    この暑さの中で大丈夫なんでしょうかね?
    バイトとかもいないのかな?
    夏なんか、
    やばたんでしょう!
    確かに店主は良い人そうでしたし、
    差し入れとかしておきますか?
    つか、
    お体に気を付けて頑張ってください!
    また、
    自転車こいでいきたいと思います笑


    読んでくださいましてありがとうございます!



    style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
    data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
    data-ad-slot="2683776200">













    にほんブログ村


    JUGEMテーマ:ラーメン




    | かぐりん | ラーメンDEATH | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |










    一番上へ